日本で一番クールな「銭湯のTシャツ」。北品川・天神湯の新作Tシャツが7月11日に発売

by Keita Miki

名物オーナー・岡村尚佳の一週間スナップや、adidas(アディダス)とのTシャツも大きな話題となった、北品川のミネラル豊富な黒湯湧き出る銭湯・天神湯。そんな天神湯の新作Tシャツが、7月11日(土)より、発売開始となる。

これまでMasteredでも度々レコメンドしてきた天神湯製品だが、今回も例に漏れず、銭湯のオリジナルアイテムとは思えないほどのウィットに富んだデザインが印象的な2型のTシャツを製作。

フランス語で”j’aime le bain!=私はお風呂が好きです!”というメッセージをシンプルにあしらったTシャツは、空前絶後のサウナブームの中でも「やっぱりお風呂が好き」というお風呂派のあなたにオススメしたい1枚。また、胸脇に刺繍された”tenjinyu”の文字も見逃せない。

そしてもう1型は、天神湯の自慢の黒湯を、分かる人には分かる、ユーモアたっぷりのグラフィックに落とし込んだ”BLACK BATH”。こちらも天神湯愛好者ならば、マストで手に入れておきたいところだ。

なお、サイズはいずれもL、XLの2サイズ展開で、販売は天神湯の店頭にて実施予定。

Mastered編集部もこよなく愛する、天神湯の黒湯と、日本で一番クールな”銭湯のTシャツ”を、ぜひともこの機会にチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
天神湯
東京都品川区北品川2-23-9
TEL 03-3471-3562
http://www.tenjinyu.com

各3,000円 + 税

3,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。