Taeyoung BoyとURBAN RESEARCH iDが表現する東京のストリート

by Nobuyuki Shigetake

以前にもMasteredの一週間スナップに出演してくれた要注目のラッパー・Taeyoung BoyとURBAN RESEARCH iDのコラボレーションアイテムが、8月23日(金)にリリースされる。

URBAN RESEARCH iDがさまざまなクリエイターとともに今の東京ストリートを表現し創り上げていくプロジェクト『The C』の第5弾となる、本コラボレーション。

今回は、Taeyoung Boyのリアルなスタイルを落としこみ、トレードマークのゆるいパーカにショーツ、RYUSUKE SANOによるイラストをプリントしたスウェットなど、全5型のアイテムが登場する。

また、8月25日(日)にはURBAN RESEARCH iD ルミネエスト新宿店にて来店イベントを開催。こちらで税込10,000円以上購入した方には先着でTaeyoung Boyの9月16日(月・祝)に予定しているライブチケット・ステッカーをプレゼント。

なお、このリリースに際して公開された同人物の最新EP『TOP BOY』の収録曲である”The way”のMVでは、本人によるコラボレーションアイテムの着こなしをチェックすることもできるので、以下より早速チェックしてみよう。

Taeyoung Boy 来店イベント

開催日時:2019年8月25日(日)13:00~15:00 / 17:00~19:00
開催場所:URBAN RESEARCH iD ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿 3-38-1 ルミネエスト新宿 5F
TEL:03-6457-7998
http://www.urban-research.com/feature/55041/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。