瀬戸内海の観光案内所でしか買えない、たなかみさきとSHINKNOWNSUKEのコラボレーションTシャツ

by Keita Miki

Masteredでもたびたび紹介しているイラストレーター・たなかみさきと、グラフィックアーティストであるSHINKNOWNSUKEによるコラボレーションTシャツが新たに発売された。

この両者にとって初のコラボレーションというトピックもさることながら、特筆すべきはその販売場所。

岡山県は玉野市宇野地区にに構える港、宇野港。年間を通して大きな貨物フェリーが行き交う同港は、瀬戸内国際芸術祭の会場のひとつとしても選定されており、直島や豊島など、瀬戸内の島々への本州側の玄関口となっている。

少々回りくどい説明になるが、今回のTシャツの販売場所は、そんな宇野港の最寄駅となるJR宇野線・宇野駅構内にある観光案内所。

宇野港を訪れる人しか手に入れることができない、レアなTシャツはたなかみさき、SHINKNOWNSUKE、それぞれのアートワークを用いたTシャツもあわせて全3種類。

今年の夏休みはTシャツのチェックがてら、宇野港まで足を運んでみよう。

【お問い合わせ先】
玉野観光案内所
岡山県玉野市築港1-1-1(JR宇野駅構内)
TEL:0863-21-3546

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。