TAIGALIONAから空冷ファンを搭載した新作がドロップ

by Keita Miki

先日公開されたばかりの2021年秋冬コレクションも記憶に新しいTAIGALIONA(タイガリオナ)から、2021年春夏シーズンの新作となる空冷ファン付きのウェアがリリースされた。

今回発売されたのは、空冷ファンを搭載したボンバージャケットとベストの2型。いずれもワークウェア界で注目を集める機能ウェアをファッションアイテムへと昇華した意欲作で、付属のバッテリーを充電することで、4時間連続での駆動が可能となっている。

このほか、ビッグシルエットが特徴的なショートスリーブのオープンカラーシャツ、オリジナルのタイガーカモフラージュ柄を用いたショーツ、ストレッチ素材を採用したベーシックなショーツなど、夏にぴったりのアイテムもデリバリー済み。

現在、同ブランドのオンラインストアでは、新規会員登録をした全てのユーザーを対象とした期間限定のキャンペーンも実施中となっているので、ぜひともこの機会にチェックを。

【お問い合わせ先】
TAIGALIONA
https://www.taigaliona.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。