話題の映画「脳内ニューヨーク」と『BAL』がコラボレート!

by Mastered編集部

今年下半期最大の話題作!

脳内ニューヨーク×バルのTシャツセット<br>※缶バッジ3種付き<br>4,725円<br>(BAL inc.)

脳内ニューヨーク×バルのTシャツセット
※缶バッジ3種付き
4,725円
(BAL inc.)

「マルコヴィッチの穴(1999年)」や「エターナル・サンシャイン(2004年)」を手がけた天才脚本家、チャーリー・カウフマン(Charlie Kaufman)がはじめてメガホンを取り、さらに盟友スパイク・ジョーンズ(Spike Jones)が制作を担当するということで大きな話題を呼んでいる、11月14日公開の映画「脳内ニューヨーク」。

人気劇作家ケイデンが、そのちょっと冴えない人生をやりなおすため、自分の頭の中にある「理想のニューヨーク」を本物のニューヨークに作ってしまうという、カウフマンの評価としてはおなじみの表現である「奇想天外」の一言では片付けることのできない、スケールの大きな作品です。

そんな話題作と、ありとあらゆるカルチャーからの影響を、グラフィックやディテールに落とし込む人気ブランド『バル(BAL)』とのコラボレートが実現。作品を見た人であれば、かなり高い確率でニヤリとしてしまうこと必至のアートワークを配した、Tシャツと缶バッジ3種のセットがリリースされます。

Tシャツのカラーはブラックとホワイトの2パターン。映画の公開に合わせ、11月中旬に全国の上映劇場とバルディーラーにて発売開始となります。
映画公式サイトも要チェックです!

こちらはホワイト。<br>脳内ニューヨーク×<br>バルのTシャツセット<br>※缶バッジ3種付き<br>4,725円<br>(BAL inc.)

こちらはホワイト。
脳内ニューヨーク×
バルのTシャツセット
※缶バッジ3種付き
4,725円
(BAL inc.)

バッジは共通です。

バッジは共通です。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。