SWANKY SWIPEのロングスリーブTシャツとBESのニットキャップが完全受注生産で発売

by Nobuyuki Shigetake

SWANKY SWIPEとBESの新作マーチャンダイズが、新たにリリースされた。

今回登場するのは、SWANKY SWIPEのロゴを右腕に、2006年にリリースされたSWANKY SWIPEの名盤『Bunks Marmalade』のロゴを左胸に、そして背中にヒップホップ好きにはお馴染みの”あのロゴ”をプリントしたロングスリーブTシャツと、BESの手による新たなタグが正面右寄りに入ったニットキャップの2アイテム。

ルックのモデルはBES、ISSUGI、仙人掌が担当。撮影は、BESにとっては馴染み深い東京中野区のスケートボードショップ・FATBROSで行なわたそうだ。

販売は、こちらの特設サイトにて受注形式で実施中となっており、受注期間は4月23日(金)正午まで。

なお、オーダーした方にはロングスリーブTシャツとニットキャップそれぞれのデザインのステッカーが特典として付属するとのことなので、ぜひともチェックを。

【お問い合わせ先】
P-VINE OFFICIAL SHOP
https://anywherestore.p-vine.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。