新世代へ向けた高感度なスタイルマガジン『SWAG HOMMES』が創刊。

by Mastered編集部

SWAG-H1
ストリートカルチャーから生まれたスラング“SWAG”に着想を得た新ジャンルのハイエンドスタイルマガジン 『SWAG HOMMES』が本日9月25日(金)に発売された。  

“ニュージェネレーション・ニューラグジュアリー”をテーマに、自らの価値観と審美眼がセレクトの基準である高感度なストリート世代へ向けて、新しいラグジュアリーを感じるファッションやライフスタイルをハイクオリティなビジュアルデザインとともに発信していく。

創刊号では、[GIVENCHY BY RICCARDO TISCI(ジバンシィ バイ リカルドティッシ)]、[BALMAIN HOMME(バルマン オム)]などをフィーチャー。

さらに、パリ、ミラノ、ロンドンのリアルな“SWAG MAN”の路上スナップ集のほか、スーパースポーツカー、サーフロードトリップ、ミュージック、カルチャー、クラブパーティなど多岐にわたるコンテンツを届けてくれる。

『SWAG HOMMES』
創刊:2015年9月25日(金)
発行:年間4回(3月、5月、9月、11月の24日)※予定
版型:A4変型判 297mm×230mm
頁数:164ページ(右開き)
定価:820円(本体価格759円)
属性:メンズファッション誌、ライフスタイル誌
発行:株式会社三栄書房
販売:全国書店・コンビニエンスストア