新世代の感性と美学を反映したハイエンドスタイルマガジン『SWAG HOMMES』第4弾。

by Mastered編集部

ハイエンドスタイルマガジン『SWAG HOMMES』待望の第4弾が、3月24日(金)より発売開始。好感度なミレニアル世代をターゲットに、グローバルな視点からファッション、カルチャー、ミュージック、アートの最前線を発信していく。

s-SWAG_vol4_H1s
ハイエンドスタイルマガジン『SWAG HOMMES』待望の第4弾が、3月24日(金)より発売開始。好感度なミレニアル世代をターゲットに、グローバルな視点からファッション、カルチャー、ミュージック、アートの最前線を発信していく。

巻頭ファッションストーリーは、ロンドンのスケートパークにて撮影を敢行した『THE BEAT UK』。[DIOR HOMME(ディオール オム)]、[GUCCI(グッチ)]、[BALENCIAGA(バレンシアガ)]といったラグジュアリーブランドをストリートなアティチュードで着こなし、『SWAG HOMMES』のカラーを前面に押し出した。

また新旧様々なモデルを主役に迎えたスニーカー特集や、池田エライザを起用したファッショングラビア新企画など、同誌ならではの感覚で本物のスタイル哲学を提案。高橋ラムダ、丸山晃、服部昌孝といったスタイリストのほか、新田桂一や草野庸子をはじめとする、気鋭なゲストクリエイターの協力のもと、力強いビジュアル、デザインに仕上がっている。

そして発売にあわせて同誌の公式ウェブサイトSWAG HOMMES.WEBもローンチ。気になる方はこちらも併せてチェックするとしよう。

【SWAG HOMMES】
発行:年間2回(3月、9月の24日発売)
定価:980円(本体価格907円)
発行:株式会社browny
発売:株式会社三栄書房
発行人兼編集長:奥澤 健太郎
販売:全国書店・コンビニエンスストア・セレクトショップ

【お問い合わせ先】
browny inc.
info@swaghommes.com
SWAG HOMMES.WEB