ストリート育ちの大人へ向けたハイエンドスタイルマガジン『SWAG HOMMES』第2弾が発売。

by Mastered編集部

ハイエンドスタイルマガジン『SWAG HOMMES』待望の第2弾が、3月24日(木)より発売開始。“ニュージェネレーション・ニューラグジュアリー”をテーマに、高感度なストリート世代へ向けて新しいファッションやライフスタイルを発信していく。

SWAG_vol.2_H1
ハイエンドスタイルマガジン『SWAG HOMMES』待望の第2弾が、3月24日(木)より発売開始。“ニュージェネレーション・ニューラグジュアリー”をテーマに、高感度なストリート世代へ向けて新しいファッションやライフスタイルを発信していく。

春から夏へ向け、ストリート育ちの大人にとってマストである4つのシーンに見合ったドレスコードを提案する『NEW STYLES OF THE DRESS CODE』、デザイナーズブランドのリュクススニーカー特集、ストリート×モードの新境地であるレイヤード企画など『SWAG HOMMES』ならではの切り口でストリートの新しい美学を提案する。

さらに小木“POGGY”基史や高橋ラムダ、KOHHをはじめとするストリートを代表するキーパーソンをフィーチャー。フォトグラファーに畑中清孝や長山一樹らを迎えた、質の高いビジュアルも見所だ。前回の内容をはるかに上回る濃い内容となっているので、気になった方は書店にてぜひともチェックしてみて欲しい。

【SWAG HOMMES】
発行:年間2回(3月、9月の24日)
定価:840円(本体価格778円)
発行:株式会社三栄書房
企画・制作:株式会社ブラウニー
編集長:奥澤健太郎(ブラウニー)
販売:全国書店・コンビニエンスストア・セレクトショップ

【お問い合わせ先】
San-eishobo Publishing Co.,Ltd.
東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエア 7F
TEL:03-6897-4611