【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 5月12日〜5月18日分

by Mastered編集部

720

今週最も多くのアクセスを集めたのは遂に発売開始となった[A.P.C. + NIKE]の最新作。共に多くのファンを持つビッグなブランド同士のコラボレーションには予想通り熱い視線が注がれ、見事第1位を獲得しました。
続く第2位には写真家シトウレイが切り撮った、『VERSUS TOKYO』が登場。3月23日(土)、渋谷Hikarieで開催された『VERSUS TOKYO』にて行ったSNAPは見応えたっぷり。ぜひ週末のお供にしてみてください。
そして、第3位となったのは[YAECA WRITE]の定番シャツの新色、ネイビー。Mastered的にも外せないカラーの1つであるネイビーの登場には編集部員も大喜び。マストで手に入れておきたいところです。
この他、第4位には[SERO]のボタンダウンシャツ、第5位にはLDK.SHOWROOMのサンプルセールがそれぞれランクイン。全体としてはファッション一色に染まった、オシャレなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

拓植瞳(23歳・フリーター)

今週ご登場頂いたのは真っ赤なハットがよく似合う23歳のフリーター、拓植瞳ちゃん。
ダメージジーンズにプリントTというロックなスタイルですが、本人の雰囲気にマッチしていて実にGood。そんな瞳ちゃんはなんでも、『おしゃれな人』が好きなのだそう。皆さん、洋服を買いましょう! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。