【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 5月5日〜5月11日分

by Mastered編集部

720

今週もっとも多くのアクセスを集めたのはMasteredにてどこよりも早く公開となった[DIGAWEL]の2013年秋冬コレクション。以前から当サイトでもオススメし続けている[DIGAWEL]の最新コレクションは、メンズファッションのクリシェである少年性に抗して、少女性というもうひとつの可能性を仮構したもの。今からデリバリーが楽しみでなりません。
続く第2位にはUNDER COVER AOYAMAにて昨日よりスタートした『THE MAD MARKET』が登場。限定ONE-OFFアイテムをはじめとした、スペシャルなアイテムの数々はファンならずとも見逃し厳禁です。
そして、第3位となったのは、アメリカ西海岸のニューブランド[U.S.ALTERNATION]。日本ではWISMのみの取り扱いとなっていますので、気になった方は店頭にてチェックを。
その他、第4位には大注目の帽子ブランド[COMES AND GOES]のポップアップショップ、第5位にはDoLuKEに大量入荷した70′s〜80′sのヴィンテージローファーがそれぞれランクイン。大混戦のランキングにおいて、見事上位入賞を果たしております。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

金田一夏実(23歳・OL)

今週ご登場頂いたのは23歳のOL、金田一夏実ちゃん。
[H&M]、[UNIQLO]といったファストファッションブランドのアイテムを上手に取り入れたコーディネートは実に今っぽいですね。そんなオシャレな夏実ちゃんですが、好きな男性のタイプはずばり「竹野内豊」。個人的には「世紀末の詩」というドラマが好きでしたね…。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。