【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 4月28日〜5月4日分

by Mastered編集部

IMG_0770

今週もっとも多くのアクセスを集めたのはMasteredレコメンドDJへのインタビューとエクスクルーシヴ・ミックスを紹介する大人気企画「Mastered Mix Archives」の最新回。今回はTraks Boys、(((さらうんど)))のメンバーとして活躍するK404氏にご登場頂いておりますので、まだチェックしていない方は連休中に欠かさずチェックを。
続く第2位にはこちらも人気の連載企画『10 Of The C』の第17回目が登場。ブランド初の直営店『LABRAT BOUTIQUE』を神宮前にオープンさせ、ますますその勢いを増す[LABRAT]のデザイナー、前田嘉之氏が選んだお気に入りの私物の数々はファンならずとも必見です。
そして第3位となったのはブランド設立15周年のアニバーサリーに花を添える[fragment design × HEAD PORTER]の最新作。こちらは昨日5月4日より発売となっているので、欲しい方は早めに店頭まで足を運ぶとしましょう。
この他、第4位にはSUPPLYに一挙登場した[CONVERSE]の日本未発売モデル、第5位には[adidas Originals for mita sneakers]の最新作がそれぞれランクイン。全体としてはGWに相応しい、華やかなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

MIKU(20歳・フリーター)

今週ご登場頂いたのはと20歳のフリーター、MIKUちゃん。
自身も好きなブランドだという109系の王道中の王道、[CECIL McBEE]のアイテムで決めたコーディネートはまさしく渋谷! ぜひ渋谷の街を案内して欲しいものですなぁ。さてさてそんなMIKUちゃんの好きな男性のタイプはというと、「おもしろい人」とのこと。最近、激おこぷんぷん丸という言葉を覚えました。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。