【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 4月7日〜4月13日分

by Mastered編集部

IMG_0807

今週もっとも多くのアクセスを集めたのは“ものづくり”の新たな可能性を追求した[TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.]のリサイズシリーズ。洋服好きの心を躍らせる渾身の新作アイテムは圧倒的な注目を集め、見事第1位を獲得。気になった方は早めに店頭まで。
続く第2位には[.efiLevol]の2013年秋冬コレクションが登場。”United Check”をテーマとした最新コレクションは、今回も素晴らしい出来栄え。今からデリバリーの日が楽しみでなりません。
そして第3位となったのは利便性抜群な[THE NORTH FACE PURPLE LABEL]のステンカラーコート。こちらも近日リリース予定となりますので、欠かさずにチェックを。
この他、第4位にはL.A発大注目のソックスブランド[RICHER POORER]、第5位には[OLIVER PEOPLES for PORTER]の折りたたみ式サングラスがそれぞれランクイン。全体としては春夏の新作アイテムに注目が集まったリアルなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

黒沢唯(20歳・フリーター)

今週ご登場頂いたのはとNYLON系コーディネートが良くお似合いの20歳のフリーター、黒沢唯ちゃん。
さすがオシャレなだけあり、eyescreamパーカの着こなしも完璧! いつの日にか一般発売される際には、ぜひともモデルを務めていただきたいものですな。さてさて、そんな唯ちゃんの好きな男性のタイプはというと、「オシャレな人。」との嬉しいお答え。Masteredを読んでも優しい人にはなれませんが、オシャレな人にならなれるはず! がんばりましょう。それではまた来週!!