【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 3月31日〜4月6日分

by Mastered編集部

720

今週最も多くのアクセスを集めたのはUGこと、岡本ユージの手がける[CYDERHOUSE]の2013年秋冬コレクション。”HOUSE”というテーマを掲げた最新コレクションはSNSを中心に大きな反響を呼び、見事第1位の座に輝きました。
続く第2位には、月1更新の人気企画『Mastered Mix Archives』の最新回が登場。第21回目となる今回はFebb a.k.a. YOUNG MASON、KID FRESINO、jjjからなるFla$hBackSにご登場頂いておりますので、くれぐれもお見逃し無く。
そして第3位となったのはL.A発大注目のソックスブランド[RICHER POORER]の日本初上陸をお伝えしたニュース記事。全て1,260円という高いコストパフォーマンスも手伝い、今後大きな注目を集める存在となりそうです。
この他、第4位には[Barbudos]の2013年秋冬コレクション、第5位には[NIKE ACG]のデッドストックアノラックがそれぞれランクイン。大混戦のランキングにおいて、見事上位にランクインを果たしております。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

黒沢桃子(学生)

今週ご登場頂いたのは青文字系の自然なたたずまいが魅力的な黒沢桃子ちゃん。
私服のパーカもEYESCREAMパーカも共に良くお似合いですな。そんなパーカ女子の桃子ちゃんが男性に着て欲しい服装はもちろん「パーカ」。Masteredでも今シーズンはアノラックやパーカなどフードものを推しておりますので、桃子ちゃんのような女子にモテたい方は毎日チェックしてくださいね! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。