【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 3月24日〜3月30日分

by Mastered編集部

720

今週最も多くのアクセスを集めたのはDJ NOBU × Shhhhh × MOODMANの対談記事。オフィシャルミックスCDシリーズ『Crustal Movement』にまつわるアレコレをお話し頂いたMasteredならではのディープな対談は多方面から高い評価を獲得。見事第1位の座に輝きました。
続く第2位には[HABANOS]の2013年秋冬コレクションが登場。”camouflage”をテーマに描いた最新コレクションは海外からも多くのアクセスを記録。ブランドの成長を強く感じる堂々の第2位ランクインとなりました。
そして、第3位となったのはCASSIDY HOME GROWN×[Tricker’s]のローファー。春先にぴったりの1足は、さすがCASSIDY HOME GROWNといった素晴らしい仕上がり。春の短靴をお探しだった方はぜひ店舗まで。
この他、第4位には[PHINGERIN]の2013年秋冬コレクション、第5位には[C.E]の2013年春夏コレクション&イメージムービーがそれぞれランクイン。
全体としては春夏だけではなく、次の秋冬への関心の高さも伺える結果となりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

泰藍子(学生)

今週ご登場頂いたのは春らしいモスグリーンのカーディガンがとっても良くお似合いな泰藍子ちゃん。[moussy]、[Heather]といった程よく今っぽいブランドを混ぜたコーディネートは好感度◎。そんな藍子ちゃんは「おもしろい」男性が好きで、男の人には「シャツ」を着て欲しいのだそう。
つまりは面白いシャツを着ればOKですね! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。