【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 3月17日〜3月23日分

by Mastered編集部

720

今週最も多くのアクセスを集めたのはファッションの最先端と伝統の職人が共存するTOKYO下町に拠点を置き、「sexually」「luxury」「crazy」をキーワードにハイセンスな日々を提案するバッグブランド、[iTADAKi]の2013年春夏コレクション。ルックの公開に合わせて、オフィシャルウェブサイトもアップデートされていますので、そちらもお見逃し無く。
続く第2位には90年代ストリートを彷彿とさせる、[SAYHELLO]のスウェットパーカが登場。90年代感たっぷりのロゴにはMastered読者もメロメロ。今後の展開にも要注目のブランドです。
そして第3位となったのはエレガントな[A.P.C.]のセットアップ。春夏の注目アイテムであるセットアップ。お探しだった方はぜひこの機会にチェックしてみては。
この他、第4位には1970〜80年代初頭の製造モデルを復刻した[Vans Vault]のアロハ柄『Era』、第5位にはOPTITUDEとのコラボレーションにより生まれた[N.HOOLYWOOD]初のレディースアイテムがそれぞれランクイン。
全体としては暖かい気候も手伝って、春らしい新作アイテムに注目が集まったランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

:関矢歩椎(18歳・学生)

今週ご登場頂いたのは90年代を彷彿とさせる素敵なヘアカラーが特徴的な18歳の学生、関矢歩椎ちゃん。
自分に似合うモノをよく分かったコーディネートにも好感が持てますね。そんな歩椎ちゃんの好きな男性のタイプはというと、「男らしい人」とのこと。久々に出ましたね、永遠の課題「男らしさとは」! 来週までの宿題です、それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。