[BUNNEY]がカスタマイズした究極のベスパ!

by Mastered編集部

多くの人の憧れの存在であるイタリアのスクーター『Vespa』。かつてはモッズたちが乗りこなし、日本でもドラマ『探偵物語』で松田優作が乗ったことでその人気に火がついたが、常にファッションシーンからも強い支持を集めてきた特別な存在だ。その『Vespa』の“PX150”を、ロンドンのジュエリーブランド[BUNNEY(バニー)]が特別にカスタマイズしたモデルが登場する。それがご覧の通りのヤバい出来!!

Vespaカスタムバイク¥4,000,000(BUNNEY)

Vespaカスタムバイク¥4,000,000(BUNNEY)


多くの人の憧れの存在であるイタリアのスクーター[Vespa(ベスパ)]。かつてはモッズたちが乗りこなし、日本でもドラマ『探偵物語』で松田優作が乗ったことでその人気に火がついたが、常にファッションシーンからも強い支持を集めてきた特別な存在だ。その[Vespa]の“PX150”を、ロンドンのジュエリーブランド[BUNNEY(バニー)]が特別にカスタマイズしたモデルが登場する。それがご覧の通りのヤバい出来!!

[BUNNEY]のオリジナルカラーであるグレーの落ち着いた色合いもさることながら、フロントと後部のライト部分の925シルバーのロゴをはじめ、[BUNNEY]のジュエリー同様にロンドンのワークショップが手作業で作り上げた最高純度の銀の各パーツ、そしてテールランプやステップ、ミラー部分にハンマーで処理された美しい装飾が輝く。シートにはスコットランドの最高級レザーを使用と、とにかくすべてがエレガントな究極の一台。誰もが「欲しい!」と思うけど、お値段もさすがなことに。こうしたプロジェクトが時代を繋ぎ、[Vespa]の伝説は続いていくのです。

【お問い合わせ先】
ディプトリクス 
TEL:03-3409-0089

[以下の店舗において展示受注販売]
DOVER STREET MARKET GINZA 1月16日(土)~2月3日(水)
UNITED ARROWS & SONS 2月5日(金) 〜2月14日(日)
トゥモローランド 渋谷本店 2月18日(木)〜2月28日(日)
VULCANIZE LONDON Aoyama 3月4日(金)~3月13日(日)

《お詫びと訂正》
EYESCREAM本誌 12月29日発売(2月号)のP84、「CREATIVE NEWS」のコーナーにおきまして同情報を掲載の際、「会期 : 2015年12月18日(金)〜20日(日) 会場 : BEAMS T 原宿」とのクレジット誤記載がございました。双方の関係者様、ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げるとともに、訂正した最新情報を記載させていただきます。