スウェーデン発の新鋭ブランド[Stutterheim]による、唯一無二のアウターコート。

by Mastered編集部

○円

38,000円 + 税


Stutterheim(ストゥッテルハイム)]というスウェーデンのブランドのコートが抜群に面白い。デザイナーであるアレキサンダー・ストゥッテルハイムが祖父の愛用していたフィッシャーマンコートを古小屋で偶然見つけたことをきっかけに誕生した[Stutterheim]は、2010年よりその活動を開始。

試行錯誤の末、スウェーデンの伝統的なフィッシャーマンスタイルのコートをモダンにアップグレードしたという[Stutterheim]のアウターコートは、そのどれもが一切の無駄をそぎ落としたシンプルでスタイリッシュなデザインに仕上がっている。素材は、伝統的なスタイルにならって、ラバーコーティングを施したコットンを
使用。高品質の生地、ディテール素材を用いて、厳しい条件のもと行われる品質検査に裏打ちされた、高い耐久性も大きな魅力の1つだ。

11月末よりLANTIKI CENTRAAAAALに入荷予定となっている、このボーダー切り替えコートも、自宅のワードローブで唯一無二の輝きを放つことは間違い無し。ヨーロッパ圏では先だって販売されており、多くの洋服好きを魅了した1枚だけにここ日本でも話題となりそうだ。気になる方は早めに店舗までお問い合わせを。

乱痴気centraaaaal

お問い合わせ先

LANTIKI CENTRAAAAAL

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-45-12 MAP
Tel:03-5766-8415
営業時間:12:00〜20:00
http://www.lantiki.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。