STUSSYのHOLIDAY 2018 COLLECTIONがデリバリー開始

by Keita Miki

STUSSY(ステューシー)のHOLIDAY 2018 COLLECTIONのデリバリーが遂にスタートした。

1つ前のシーズンの独創的なコレクションをベースとした今回のコレクションでは、ワークウェアをバックボーンとしたアイテムを多数展開。

ヘビーウェイトのコーデュロイを使った鮮やかなマッシュルームパターンや、暖かいポーラーフリースを使ったゼブラ・ストライプ、そして人物大のチェスボードから飛び出してきたようなダウンジャケットに見るチェッカーパターンなど、丈夫で普遍的に愛され続ける生地に落とし込んだ美しいサイケデリックなイメージが印象的だ。

ミリタリーから一般的な作業着までにおけるユニフォームのディティールをインスピレーションソースとしながら、まるでHunter S. Thompsonの目を通して再構築されたかのようなアイテム達は、これからの季節、大いに活躍することとなりそう。

気になった方は、各アイテムをぜひとも店頭にてチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
STUSSY JAPAN
TEL:0548-22-7366
http://stussy.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。