建築デザインは谷尻誠が担当。STUDIOUSが関西初の路面店『STUDIOUS 南堀江店』をオープン。

by Mastered編集部

“日本発を世界へ -From JAPAN to THE WORLD-“というコンセプトを掲げ、近年急速に支持を集めているセレクトショップSTUDIOUSが関西初の路面店『STUDIOUS 南堀江店』を去る12月22日にオープンさせた。
現在多くの注目を集めている人気建築家、谷尻誠がデザインを手がけたこちらの店舗は、STUDIOUSとしては初となる2フロア構成。1Fでは正統派モードスタイル、2Fではモードカジュアルと小物を中心とした展開されており、STUDIOUS全体の世界観をこの1店舗で堪能出来るような密度の濃い空間に仕上がっている。

様々なショップ、ブランドが矢継ぎ早に進出を果たす激戦区南堀江に誕生したSTUDIOUSの新店舗。近くに寄った際にはその建築デザインと共に、店舗をくまなくチェックしてみることとしよう。

【STUDIOUS 南堀江店】
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-19-31 MAP
TEL:06-6575-9666
http://www.studious.co.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。