STONE ISLANDとNew Balanceが長期的なパートナーシップを締結

by Keita Miki

現地時間3月18日、STONE ISLAND(ストーンアイランド)とNew Balance(ニューバランス)が、長期にわたるリレーションシップの開始を発表した。

今後数年間において、様々なムーブメントをフットウェアのコラボレーションを通じて展開するという共通のビジョンのもとにスタートにした、今回のパートナーシップ。

注目の第1弾アイテムは、2021年中に登場予定とのことなので、続報を楽しみに待つとしよう。

なお、本件に関して、STONE ISLANDのオーナーであり、クリエイティブディレクターであるCarlo Rivetti(カルロ・リヴェッティ)は、「アイコニックと呼べるブランドは限られています。New Balanceはアイコニックだと言えます。これまでの歩みに一貫性があり、確固としたビジョンを持ち、自己満足で終わることなく実際に商品を使用する人のために果てしない情熱を製品開発に注げるブランドだからです。STONE ISLANDとNew Balanceは、アイコニックと呼ばれるのにふさわしいブランドであることを身をもって証明しています。お互いの研究開発チームがよりオープンにコンセプトやアイデアを交換し合い最高の製品を作り出すということは、エキサイティングであり、私たちのブランドを愛してくれる人たちに向けて送ることのできる最大のメッセージと言えます」とコメントを残している。

【お問い合わせ先】
STONE ISLAND
TEL:03-5860-8360
http://www.stoneisland.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。