STONE ISLANDから半透明の極薄ナイロン生地を用いたリフレクター仕様のフードジャケットがドロップ

by Keita Miki

STONE ISLAND(ストーンアイランド)から、注目の新作アイテム『42999 REFLECTIVE GRID ON LAMY-TC』がリリースされた。

毎シーズン、数型、限定数のみ、ロゴを白で刺繍した特別なバッジ(ブランドが新たに開発した生地や加工を施したアイテムだけに取り付けられるもの)を配したアイテムをリリースしているSTONE ISLANDだが、本作は同シリーズの新作として登場したもの。

半透明の極薄ナイロン生地・Lamyで作ったフードジャケットは、身頃内側に防風性をもたせるため、樹脂でコーティングを施しており、生地にはグラフィックをリフレクタープリント。これにより、生地が光りを屈折させ、リフレクター仕様を実現している。

また、フードはステッチの入ったサンバイザー付きで、縁にドローストリング入り。胸元には、ロングジップで開閉する2つのポケットを覆うシェブロンの大きなフラップが配されている。

カラーは全5色展開。

いずれも販売は、STONE ISLANDの直営店およびオンラインストアにて実施中となっているので、早速チェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
STONE ISLAND
TEL:03-6271-4654
http://www.stoneisland.com

190,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。