”Toilet, Teeth, Tits(TTT=トイレ、歯みがき、おっぱいチェック)”と題した今回のキャンペーンは、あらゆる年齢層の人々に、朝のルーティンの中で定期的に乳がんのセルフチェックを行うことを呼びかけるもの。
キャンペーンフィルムには、ステラ本人と共に『セックス・エデュケーション』のメインキャストの面々も登場しており、コメディタッチの動画を通して、乳がんにまつわる神話を払拭し、次世代の若者たちに向け、セルフチェックの重要性と意識向上を訴えている。
また、STELLA McCARTNEYの2021 Winter Collectionの一部としてエクスクルーシブな”TTT”Tシャツもリリース。こちらでは、「ステラ マッカートニー ケアズ」基金を通して、Tシャツ1枚の売り上げごとに、両乳房切除術後用コンプレッションブラ「ルイーズ リスニング(耳を澄ませるルイーズ)」が寄贈されるとのことだ。
その他、キャンペーンおよび商品の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
Stella McCartney Customer Service
TEL:03-4579-6139
https://www.stellamccartney.com/