ステラ・マッカートニーがギャップとコラボして 1シーズン限りのキッズコレクションをデザイン!!

by Mastered編集部

stellagap
アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)やヴェナ・カバ(Vena Cava)とともにカーキを軸としたコラボコレクションを発表するなど、H&Mに負けない勢いで魅力的な企画を発表し続けているギャップ(GAP)が、また興味深いコラボを企んでいるようです。

その企画とは、ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)をデザイナーとして招き入れ 1シーズンだけのキッズコレクションを展開するというもの。
それらはアメリカ、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、さらに日本における選ばれたギャップキッズとベイビーギャップのショップにて取り扱われることになり、気になる展開のスタートは年末くらいの予定だとか。

かつてはH&Mともコラボを手掛け、現在もアディダス(adidas)とともに素晴らしいアイテムを世に送り出し続けている人気デザイナー、ステラと組むとあって、注目度はすでにうなぎ上り!!
あちこちでニュースになり、果てはこのコレクションを我が子に着せたいがために、子どもを作ってしまおうかなんて考える方まで現れている始末。

まだ契約にサインをしただけでデザインすら上がってきていないのに、この注目度とは…。
実際の商品が上がってくる年末には、さらに大きな話題となっていることでしょうね。

[via:the Cut]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。