ステラ・マッカートニーが「レオナ・ルイスと組んで、エコなブランドをスタートする」という噂を否定。

by Mastered編集部

ギャップ(GAP)とコラボして発表したキッズウェア コレクションが大好評のため、1シーズン限りという当初の計画が修正され、2010年春夏にセカンドコレクションを発表することが正式決定されたステラ・マッカートニー(Stella McCartney)。
引く手あまたなデザイナーなためつねに噂が絶えず、先日も「イギリスのオーディション番組「Xファクター」出身で大成功を収めたミュージシャン、レオナ・ルイス(Leona Louise Lewis)と組んで、エコフレンドリーなブランドをスタートするのでは?」という噂話が持ち上がりましたが、ステラ本人は「私はそれについては何も聞いていない」と完全否定。事実無根であると応えたようです。

これは恐らく、レオナ・ルイスがヴェジタリアンであり、ステラ・マッカートニーのデザインする服が好きなこと辺りから湧いて出た話なんでしょうね。
時の人となると、こういう話題が多くなって色々大変そうです…。

[via:GRAZIA]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。