人気爆発のため継続が決定したステラ・マッカートニーによるギャップのキッズコレクション、そのプレビューがロンドンにて開催されました。

by Mastered編集部

ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)が手掛けたギャップ(GAP)のキッズコレクション、当初は1シーズン限りという契約でしたが、あまりにも注目を集め、爆発的な人気を誇ったために春夏も継続されることが決定。先日、ロンドンにてそのプレビューが開催されたようです。

大方の予想通り、春夏のコレクションでもその可愛らしさは健在。多彩な色を使用したポップなラインナップに仕上がっています。
注目はグリーンのジャケットや、ブルー×オレンジのボーダーニット、総柄のワンピース、ロンパースなど、将来ステラのコレクションラインを着るための準備段階的なアイテムが数多く登場し、今季も継続的に人気を獲得することは必至そうです。

そしてまた、このコレクションを着ようと試みる大人の女性が多数姿を現しそうな予感。キュートなアイテムは争奪戦が繰り広げられそうなので、早めのチェックをオススメしておきます。

[via:the Cut]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。