八面六臂の活躍を見せるステラ・マッカートニーが、第4子を妊娠したそうです。

by Mastered編集部

自らのシグネチャーはもちろん、アディダス(adidas)や、ギャップ(GAP)で手がけるキッズウェアなど、どのコレクションも大人気で、今もっとも勢いを感じさせるデザイナーのひとりステラ・マッカートニー(Stella McCartney)。
彼女が、この度めでたく第4子を妊娠したようです。

現在38歳である彼女は、夫であるアラスデア・ウィリス(Alasdhair Willis)との間に、5歳の息子ミラー君(Miller)、3歳の娘ベイリーちゃん(Bailey)、2歳の息子ベケット君(Beckett)と二男一女をもうける素敵なファミリー。そこに新たに第4子が加わり、さらに大家族になる模様。
祖父となるポール・マッカトニーも、さぞかし喜んでいるでしょうね。

そして、この生まれてくる子もきっと「GAP × ステラ・マッカートニー」のウェアを着るでしょうし、この妊娠・出産を機にコラボの継続が決定してくれたりしたら買い手としても嬉しい限りですね。

[via:the Cut]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。