アイテム数はメンズ・ウィメンズともに30型、バランタインが得意とするニットをメインに、ジャケットやコート、パンツまでラインナップ。グレーやネイビーなどシックで使いやすい色をベースに、発色の良い黄色を挿し色に使ったカラーリングで展開される模様です。
世界最高峰の高級カシミアを贅沢に使い、スタルク独自のバランス・人間工学などを駆使して仕上げたデザイン、この組み合わせはミニマル好きな大人にはきっとたまらないはず。
おそらく価格も大人仕様になるとは思いますが、10月にはバランタインのフラッグシップショップとセレクトショップなどに並ぶそうなので、興味を持たれた方は足を運んでみてください。
[via:Dezeen]
「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。