4名の旬なアーティストを起用した『STAN SMITH』のブランドキャンペーン

by Nobuyuki Shigetake

adidas(アディダス)の中でも最もクラシックなスニーカーである『STAN SMITH』。同モデルのブランドキャンペーン『STAN SMITH - 遊びこなそう』が新たにスタートした。

『STAN SMITH』に、adidas Originals(アディダス オリジナルス)の人気アパレルコレクション『adicolor』の2019年春夏シーズンの新色を合わせた本キャンペーンでは、コムアイ(水曜日のカンパネラ)、大柴裕介、沙羅マリー、高岩遼(SANABAGUN. / THE THROTTLE)と、旬な4名のアーティストを起用。

ミュージシャン、モデル、俳優などマルチに活躍する4名のフィルターを通すことで、同スニーカーに新たな表情を与えると同時に、誕生から半世紀近く経った今もなお輝き続ける、普遍的な魅力を表現した。

また、バッティングセンター、カラオケ喫茶、ダイナー、ダンスホールといった、通が好むような”遊び場”が舞台となっており、自分らしい遊び方を知っている4名の個性を際立せたビジュアルとなっている。

早速以下よりその全容をチェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
adidas group customer service
TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
http://www.asobikonasou.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。