アメリカでは3万人以上が入荷待ち。STANLEYの大ヒットアイテムが遂に日本に上陸

by Keita Miki

STANLEY(スタンレー)の新作アイテム『真空スリムクエンチャー 1.18L』が、7月27日(水)より、ここ日本でも発売される。

同ブランドの人気アイテム『真空スリムクエンチャー 0.47L』の約2.5倍の大容量を誇る本作は、海外で数年にわたり口コミで絶大な支持を得ており、アメリカでは3万人以上が入荷待ちをしているという大ヒットアイテム。

保冷・保温機能はそのままに大容量に生まれ変わったボトルは、現代の忙しいライフスタイルのために直感的にデザインされており、持ち運びに便利な人間工学に基づいたハンドルとストロー口、飲み口、3つのポジションが回転する蓋などが特徴的。携帯性にも優れ、キャンプやヨガといったアクティビティ、ミーティング、ドライブ、ベビーカーでの散歩など、様々なシーンで活躍することとなりそうだ。

また、底面にかけて細くなるシェイプも印象的で、車のカップホルダーに収まる点も嬉しい。

販売はSTANLEYのオフィシャルサイトおよび全国の正規取扱店にて順次実施予定とのことなので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
STANLEY
https://jp.stanley1913.com/

6,380円(税込)