The Inoue Brothers初のプリントニットがSOPHNET.とのコラボレーションによって実現

by Keita Miki

SOPHNET.(ソフネット)とThe Inoue Brothers(ザ・イノウエブラザーズ)のコラボレーションアイテムが、11月23日(土)に発売される。

全てのアイテムをブラックで統一した今回のコレクションでは、The Inoue Brothersとしては初の試みとなるプリントニット、サッカーマフラーをイメージしたニットスカーフ、抜染でブランドロゴを表現したスウェットなど、全4型のアイテムが登場。

ニットに使用している素材は、世界で最も希少な黒いアルパカの毛を無染色のまま仕上げたピュアブラックと呼ばれるもので、柔らかく保温性にも富み、ラノリンを含まないことからウールアレルギーを持つ人でも着用可能。

スウェットには、ペルー産の100%オーガニックピマコットンを採用した。

両ブランドのアイコンを随所に配したキャッチーなアイテムたちは、SOPH.の直営店およびオンラインストア、伊勢丹新宿店メンズ館にて販売予定。

【お問い合わせ先】
SOPH.
東京都渋谷区神宮前3-34-10
TEL:03-5775-2290
http://www.soph.net

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。