SOPH. × lucanoの「隠さなくて良い踏み台」

by Keita Miki

SOPH.(ソフ)とlucano(ルカーノ)による初のコラボレーションアイテムが、8月7日(金)に発売される。

”隠さなくて良い踏み台”というコンセプトのもと、美しいフォルムと機能美で数多くのデザイン賞を受賞してきたlucanoだが、今回は、同ブランドの人気商品の中から『2-step』をベースとして採用。

オリジナルのアルミ型材にBLACK WALNUT柄の特殊なフィルムを熟練の職人が丁寧に施し、まるで木で製作したかのようなリアルな表情を忠実に再現している。

また、コラボレーションの証として脚の内側にはSOPH.のロゴを、さり気なくオン。

自立機能やワンタッチバーで手を挟むことなく簡単に折りたたみができるなど、機能面も充実しており、踏み台としてだけでなく、椅子やサイドテーブルとしての使用もオススメだ。

日々の暮らしにそっと寄り添う、SOPH.ならではのグッドプロダクトは、SOPH.のオンラインストアとHasegawaのオフィシャルオンラインストアのみでの限定販売。

【お問い合わせ先】
SOPH.
http://www.soph.net

44,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。