[Son of the Cheese]の2014年春夏コレクションが公開。

by Mastered編集部

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Photo:Keisuke Akabane,Miri Matsufuji
Styling:Hisataka Takezaki

Son of the Cheese(サノバチーズ)]は東京目黒区にある未完成なコミュニティースペース。そこに集うフォトグラファー、モデル、デザイナー、ファッション関係者、クリエーター、ペインター、スケートボーダー、宮大工、経営者等、高感度な人々がその場所で起こす様々な物事からインスピレーションを受けブランドをスタート。そんな注目のブランド[Son of the Cheese]の2014年春夏コレクションが公開。テーマは”BEST SUMMER EVER”。

今シーズンは、HOME PARTYを良く開催している同ブランドならではの、コミニケーションとしてのPARTY(飲み)をテーマとして設定。ビール柄が繊細な刺繍やプリントで表現されたキューバシャツやスウェット、チーズや天狗(ビーフジャーキー)のおつまみ柄のセットアップなど、遊び心のあるアイテムを幅広くラインナップした。
コミュニティスペースにあるトレーラーハウスの壁紙模様を施した馬柄のコーチジャケット、フラミンゴ柄のアロハシャツなど、ライフスタイルエッセンスを取り込んだアイテムや、Frank Zappaの曲名をもじった”BEER’N TITTES(ビールとおっぱい)“グラフィックも実にユニークだ。

また、今シーズンよりキューバシャツ型のワンピースなど、本格的なレディースアイテムも展開。[Black Weirdos(ブラック ウィドゥ)]とのアイウエアや、先日のMastered Mix Archivesで素晴らしいMIXを披露してくれた松田 “CHABE” 岳二と制作したトートバックなど、多彩なコラボレーションアイテムにも要注目。

【お問い合わせ先】
Son of the Cheese
info@sonofthecheese.com
http://sonofthecheese.com/

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