シーズンテーマを象徴する[soe]のスーベニアジャケット。

by Mastered編集部

2015年春夏シーズンは"love fast cars"というテーマのもと、モータースピードウェイに集う人々を切り取ったドキュメンタリー写真集から着想を得たコレクションを展開している[soe(ソーイ)]。そんな同ブランドの今シーズンを象徴するかのようなアイテムがM.I.U.にて発売開始となった。

49,000円 + 税

49,000円 + 税


2015年春夏シーズンは”love fast cars”というテーマのもと、モータースピードウェイに集う人々を切り取ったドキュメンタリー写真集から着想を得たコレクションを展開している[soe(ソーイ)]。そんな同ブランドの今シーズンを象徴するかのようなアイテムがM.I.U.にて発売開始となった。

それがこの、程良くしなやかな落ち感と上品な光沢を持ったツイルを用いたリバーシブル仕様のスーベニアジャケット。ヴィンテージのスカジャンをベースとしながらも現代的なアップデートを施した1着は、ゆったりとシルエットと、補強芯を貼らずに共布を使用して補強したポケット口が特徴的。生地の特徴を最大限に活かし、独特の柔らかな風合いを生み出すことに成功した。

なお、この他M.I.U.には12.5オンスのデニムを使用した5ポケットのデニムパンツなど、[soe]の最新アイテムが多数入荷済み。この週末は新作のチェックも兼ねて、中目黒まで足を伸ばしてみるとしよう。

28,000円 + 税

28,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。