COS/MESの5iveとTraks BoysのK404らが主宰する注目レーベル、『Snaker』が始動。

by Mastered編集部

毎年恒例の『レコード大賞』や大人気企画『Mastered Mix Archives』など、当サイトでも様々な企画に登場してくれているCOS/MESの5iveとTraks BoysのK404らが主宰する注目の音楽レーベル、『Snaker』が新たにスタートした。
両名が主催する不定期開催パーティ『Snaker』より派生したこのレーベルでは、”Library Musicの現代版”をテーマに過去の未発表音源から最新作まで、個々のアーティストのパーソナリティーが垣間見れる音源を、ジャンルにこだわることなく、アナログレコードにてリリース。作品のアートワークを全てMUSTONEが手掛けている点にも注目だ。既に第1弾としてCOS/MESの音源がリリースされており、オフィシャルサイトでは視聴も可能となっているため、早速チェックしてみてはいかがだろうか。

なお、同レーベルからは今後もあっと驚くようなアーティストの作品が続々とリリース予定。第2弾には井上薫のプロジェクト・Chari Chariの登場も決定しているとのことなので、そちらのリリースも楽しみに待つとしよう。

http://snaker.elektronik.jp/

COS/MES
『SNAKER 001』

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。