たなかみさきの『すなっくたなか』が初台のLAID BUGで開催中

by Keita Miki

Masteredの『俺の商売道具』にも出演してくれたイラストレーター、たなかみさきの個展『すなっくたなか』が、現在、初台のLAID BUGにて開催中だ。

酒と歌謡曲をこよなく愛する同人物が、今回個展のテーマに選んだのは”すなっく”。

会場には足繁く通う酒場やスナックからインスピレーションを得た新作アートピースを展示されており、先日行なわれたレセプションパーティー中に乳首に筆入れをして完成させた横幅2メートルを超える『すなっくたなか』の暖簾も登場。

未公開の描き下ろし作品も含め、展示作品は全て購入可能なうえ、たなかみさき作品を刺繍したパーカーやスウェット、架空のスナック”すなっくたなか”をイメージして作られたライターなど、ファン垂涎のオリジナルグッズも販売されている。

さらに、たなかみさきがパッケージイラストを手がけた日本酒『ゆきおんな』のパッケージイラスト原画や、関連グッズの先行展示も実施されており、『ゆきおんな』は12月中旬に大嶺酒造から発売予定とのこと。

個展の開催期間は12月9日(土)までとなっているので、くれぐれもお見逃しなく。

すなっくたなか

開催日時:~2018年12月9日(土) 14:00~20:00
開催場所:LAID BUG
東京都渋谷区本町6-21-4-B102
日曜、月曜、火曜定休

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。