現代のライフスタイルを提案するファッションスナック・SNACK NGLが4月3日にオープン

by Seiya Kato

⾳楽、アパレル、ファッションスタイリングといったジャンルで活躍してきたメンバーたちが持ち寄ったアイデアをゆるくも真剣に発信するファッションスナック・SNACK NGLが、4月3日(土)にオープンする。

”さまざまな人、物、事を継(ツギ)ったり包(バオ)ったりする”というコンセプトのもと、過去にあったものを次の世代に受け継いでいくことを目的とした独自のリメイクウェアやグッズをオンラインストア中心に展開するファッションプロジェクト・SNACK NGL。

今後は、渋谷区最北端の通称”北渋(初台)”に位置するスナックを間借りしたアパレルショップが不定期でオープンされ、自分たちが本当に発信したい遊び心のあるプロダクトが多数ラインナップされるとのことだ。

また、アパレルや雑貨の販売のみならず、人々が集まるコミュニティスペースとしての機能も果たし、マインドに共鳴した様々な土地とのコラボレーションをきっかけに、各地のスナックでのポップアップも展開予定。

詳細は以下の通り。気になる方は、ぜひとも足を運んでみてはいかがだろうか。

パブ&ファッションスナック SNACK NGL

2021年4月3日(土)オープン
※抽選に当選した人のみ、住所などの詳細を案内。
※その他詳細は未定。

【お問い合わせ先】
Reknown co., ltd.
TEL:03-6276-6955
https://snack-ngl.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。