記念Tシャツの発売も決定。謎の生命体、SKOLOCTが個展を開催。

by Mastered編集部

image
本当の言葉を聞き分ける大きな耳、本当の夢を見るためのギョロリとした大きな目玉、どんな物でも食べてしまう大きな口、“にせもの”を引き裂くための三本の爪を持つ摩訶不思議な生命体…。そんな東京生まれ原宿育ちの謎の生き物SKOLOCT8月1日(金)より、C.O.Dにて作品展を開催する。

ジャンルにとらわれない自由で独創的な作風に多くの人が共感し、これまでにも[STUSSY(ステューシー)]や[Ojaga design(オジャガ デザイン)]といったブランドと“ならでは”なコラボレーションを繰り返してきた。今回は、この個展のために生み出された作品も多数発表し、オリジナルの記念Tシャツも販売する予定だ。

謎多きSKOLOCTの正体とは一体…。是非この機会にその謎を確かめに行ってみてはいかがでしょうか。正体は不明でも作品の虜になること間違いなしです。

【SKOLOCT EXHIBITION The Universe of SKOLOCT】
開催日時:2014年8月1日(金)〜8月10日(日)14:00〜23:00
開催場所:C.O.D
東京都港区北青山2-11-17
電話番号:03-3401-0263
http://www.skoloct.com/

image (1)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。