Sinn × BEAMSの『356.FLIEGER』が100本限定で発売

by Keita Miki

ドイツ発の時計メーカー・Sinn(ジン)とBEAMSによる別注モデル『Sinn356.FLIEGER BEAMS 45th』が、12月初旬に発売される。

過去3度に渡ってコラボレーションを行ってきたSinnとBEAMSだが、第4弾となる今回はミリタリーウォッチに要求される全てのスペックを備えながらも、直径38.5mmとコンパクトで軽量なケースが特徴の『356.FLIEGER』をベースに採用。

蛍光イエローを配するインデックスは過去の別注シリーズを踏襲したもので、NATO軍のユーロヘリコプター用コックピットクロノグラフの文字盤をイメージしたデザインも印象的だ。

また、シーンに応じて交換可能なステンレスとインテグレーションカウレザーの両ストラップや、隠し文字のように記された両者のブランドロゴなど、別注ならではのこだわりを各所にプラス。

BEAMSの45周年を記念して製作された逸品は、100本限定での販売予定。一般販売に先駆け、BEAMSのオンラインストアでは先行予約がスタートしているので、確実に手に入れたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
BEAMS Online Shop
https://www.beams.co.jp/

396,000円(税込)