両者の持ち味を最大限に活かしたSIERRA DESIGNS × GOHEMPのマウンテンパーカー

by Nobuyuki Shigetake and Mastered編集部

49,400円 + 税
SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)とGOHEMP(ゴーヘンプ)のコラボレーションによって誕生したマウンテンパーカーが新たにリリースされた。

SIERRA DESIGNSの代名詞とも言える高い撥水・防水効果を有するアメリカ製オリジナルの”60/40 クロス”を表地のみに使用し、裏地には麻特有の肌触り、通気性、保温性を備えたGOHEMPのヘンプコットン起毛を使用した本作。

アイコニックなデザインやディテールは踏襲しつつも、”MADE IN U.S.A”仕様となるほか、シークレットポケットをネックラインにあしらうなど、随所に施された仕掛けは、まさにコラボレーションモデルならでは。

両者の持ち味である素材本来の特性を活かした機能的なアイテムに野外フェスを中心としたアウトドアシーンはもちろんのこと、タウンユースとしても活躍すること間違いなし。

すでに店頭へのデリバリーが開始しているので、気になった方はお近くの取扱店にて早速実物をチェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
ジュズ
TEL:03-6277-5573
http://www.gowest.jp