衣類棚からひとつかみ。庄司信也の私物ヴィンテージアイテムがoffshore tokyoで販売中

by Keita Miki

MISTER HOLLYWOODの創設メンバーとして知られ、factory1994/Youth Recordsでの活動を経て、現在はFu-10に所属しshu-ha-ri records主宰を担いながら、クリエイティブディレクション、選曲家、執筆、音楽プロデュースなど、マルチに活躍する庄司信也。Masteredでも様々な企画に登場してくれている同人物の私物販売イベント『”庄司家”衣類棚からひとつかみ』が、現在、offshore tokyoにて開催中だ。

音楽だけでなく、古着にも造詣が深い庄司信也だが、今回はそんな同氏の私物から厳選したヴィンテージアイテムを大放出。

倉庫の整理をしていた際に多数発見されたという、庄司が若かりし日に着用していた衣類の数々を、ぜひともoffshore tokyoの店頭にてチェックしてみて欲しい。

なお、イベントの開催期間は特に決まっておらず、アイテムが無くなり次第終了予定とのことなので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
offshore tokyo
東京都渋谷区神宮前3-14-17 1F A/B
TEL:03-3470-6877
https://www.offshore-tokyo.com