ロサンゼルス発の新鋭ブランド、SEVENTH HEAVEN

by Keita Miki

ロサンゼルス発の新鋭ブランドであるSEVENTH HEAVEN(セブンス・ヘヴン)のポップアップストアが、4月3日(金)より、UNITED ARROWS & SONSでスタートする。

クリエイティブディレクター、ファッションコンサルタント、モデル、スタイリスト、デザイナーなど、マルチな肩書きを持つ、John Ross(ジョン・ロス)が2017年よりスタートさせたSEVENTH HEAVEN。

今回のポップアップでは、SEVENTH HEAVENのアイコンである、背中に立体的な十字架をかたどったデザインのジャケットを、テーラードジャケット型やデニムジャケット型など、バリエーション豊富に展開する。

また、1970年代にVivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)とMalcolm McLaren(マルコム・マクラーレン)が製作したクラシックなボンデージパンツをベースとしたコーデュロイパンツにも要注目。

”Foxes”のロゴが印象的なTシャツは、グラフィックアーティストのVERDYがロゴデザインを手掛けている。

SEVENTH HEAVENが提案する独自の世界観を、この機会にぜひともチェックしてみて欲しい。

SEVENTH HEAVEN POP UP STORE

開催日時:2020年4月3日(金)~
開催場所:UNITED ARROWS & SONS
東京都渋谷区神宮前3-28-1 ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館 1F
TEL:03-5413-5102
http://store.united-arrows.co.jp/shop/uasons/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。