『銭湯のススメ。2021』が開幕

by Keita Miki

牛乳石鹸共進社株式会社とBEAMS JAPANが2019年より展開している、銭湯の素晴らしさを広く伝えるコラボレーションイベント『銭湯のススメ。』。その2021年版となる『銭湯のススメ。2021』が、遂にスタートした。

スポーツと銭湯の相性の良さに注目した今回は、『テルマエ・ロマエ』や『オリンピア・キュクロス』の作者として知られる漫画家のヤマザキマリがイラストを描き下ろし。

いずれのイラストも”運動とお風呂”というテーマのもと、スポーツ競技6種目と風呂桶や手ぬぐいなどを組み合わせたデザインとなっており、これらをあしらった銭湯グッズやアパレルなど、全13型のアイテムが4月26日(月)より、順次発売される。

また、この発売に先駆け、東上野の人気銭湯・寿湯では『銭湯のススメ。2021』のイラストが店内をジャック。暖簾や壁画をはじめとした様々な装飾が『銭湯のススメ。2021』仕様に変更されているので、こちらの方もぜひともチェックしてみて欲しい。

その他、各アイテムおよびイベントの詳細に関しては、こちらの特設ページより、ご確認を。

【お問い合わせ先】
BEAMS Online Shop
https://www.beams.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。