写真家・土山知志の日本初となる写真展『Heat of Sand』がCONNECTにて開催

by Seiya Kato

ニューヨークを拠点に活動する写真家・土山知志の日本初となる写真展『Heat of Sand』が、CONNECTにて現在開催中となっている。

同人物にとっては日本初となる今回の写真展では、自身の生活や制作活動の中で無意識に集められた興味対象が結びついた地・イスラエルにて録り下ろされた写真が展示される。

現地のダンサーやストリート、自然風景などを被写体に、物体や空間、肉体の形を独自の視点でとらえ、リアルなシーンだけを切り取ったストーリーが表現された作品の数々は、アート好きならずとも必見の内容となっている。

また、自身による写真集や、渡辺慎也の監修のもとイスラエルのカルチャーにフォーカスしたアイテムを展開するブランド・Thrash Addiction(スラッシュアディクション)とのコラボレーションTシャツも販売予定とのこと。

以下より詳細を確認し、早速会場に足を運んでみてほしい。

Satoshi Tsuchiyama

『Heat of Sand』

開催期間:~2019年12月15日(日)
開催場所:CONNECT
東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジB1

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。