祇園祭をモチーフにしたSasquatchfabrix.の別注Tシャツ

by Nobuyuki Shigetake

先日のスナップも好評を博したセレクトショップ・印の龍馬通店とSasquatchfabrix.(サスクワァッチファブリックス)が共同製作したTシャツが新たにリリースされた。

元来、疫病、災厄の除去を様々な行事や神事で祈った祭礼である祇園祭をモチーフとした本アイテム。

フロントには祇園祭の風景、バックには魔を取り除く山鉾の画に疫病退散の文字が入った『疫病退散TEE』と、背面にethosの文字が入った『GION MATSURI TEE』の2種類がラインナップされている。

祭りのメイン行事となる山鉾巡行、神輿渡御は中止となってしまったが、このアイテムを身に纏い、翌年の祇園祭を今から心待ちにしておきたいところ。

販売は、印の龍馬通店とオンラインストアにて、7月31日(金)までの期間限定で実施中だ。

【お問い合わせ先】
印 龍馬通店
京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町44番地 VOXビル1F
TEL:075-256-3155
https://store.in-net.gr.jp

各6,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。