広告営業スタッフ募集のお知らせ

by Keita Miki

Masteredでは現在、広告営業スタッフを募集しています。

日々刻々と状況の変化するファッション業界で働くことは決して楽なことではありませんが、ファッションが好きで将来的にファッションに関わる仕事がしたいという方、私達と一緒にMasteredを盛り上げていただけるガッツのある方、奮ってご応募くださいませ。

募集職種
広告営業(編集スタッフの募集は現在行っておりません)

募集内容
Masteredの広告営業

勤務地
東京都渋谷区

勤務時間
10:00~19:00(場合により残業をお願いすることもあります)

雇用形態
正社員・アルバイト

備考
正社員の場合は3ヶ月の試用期間あり。アルバイトから正社員への登用制度あり。

待遇
当社規定に準ずる

応募資格
週5日、フルタイムでの勤務が可能な方。経験者優遇。

希望スキル
Word、Excel、PowerPointに関する基本的知識がある方。媒体の広告営業の経験者は優遇致します。

必要書類について
自己PRを明記した顔写真付きの履歴書、アルバイト経験を含む職務経歴書を添付ください(ファイル形式は問いません)。

応募方法
必要書類を添付したメールをinfo@cresceinc.comまでお送りください。

なお誠に勝手ながら、書類選考後、面接をさせて頂く方のみご連絡致します。また、携帯メールアドレスによる応募は受け付けません。
履歴書、職務経歴書が添付できない場合は、オンラインストレージなどをご利用ください。