先週の売れ筋ランキング – BRÚ NA BÓINNE TOKYO編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は「BRÚ NA BÓINNE TOKYO」の店頭で人気を集めたアイテム上位5点を、ショップマネージャーの松尾氏に伺ってきました。

1

第1位 [BRÚ NA BÓINNE(ブルーナボイン)]のノームショーツOW

ショップコメント
「今週のトップはブルーナボイン東京オンリーとなる別注ショーツ。もともと当店ではコーデュロイ好きの方も多い上に、気温の影響あってかたいへん人気です。丈も少し短めでシルエットにも定評があり、インディゴ染めを施していますがデニムにはない素材の色気が際立つモデルです。」

18,900円
(BRÚ NA BÓINNE TOKYO)

2

第2位 BRÚ NA BÓINNEのボーダージョナパン

ショップコメント
「ボーダーの中に隠れているブルーナボインの愛すべきキャラクター“ジョナパン”のアイテムは毎回大人気。ファンの方が『いつもどんな仕掛けで楽しませてくれるのか』と期待してくれているマスコット的アイテムで、とにかくキャッチーな雰囲気がウケています。」

8,925円
(BRÚ NA BÓINNE TOKYO)

3

第3位 [NL(ニール)]のスコットバッグ

ショップコメント
「メンズが使う小出掛け用の良い鞄が意外とない!! という所に共感していただいているニールのバッグは肩掛け、ウエストバックの2WAY仕様。スタイリストさんがデザイナーなのでカユい所に手の届いた細かいディテールや大人な雰囲気もポイントです。」

24,150円
(BRÚ NA BÓINNE TOKYO)

4

第4位 BRÚ NA BÓINNEのレヴェルアロハ

ショップコメント
「レーヨン素材のシャツと言えば誰もがアロハを想像しますが、ブルーナボインでは直球の柄にはせず独自の雰囲気に仕上げており『夏をこれから楽しみたい!』という方に打って付けの1枚。スタイリングはストレートにショーツに合わせてもらえたらと。」

21,000円
(BRÚ NA BÓINNE TOKYO)

5

第5位 [foot the coacher(フットザコーチャー)]のフレンチシューズ

ショップコメント
「オープン当初より展開しているフットザコーチャーですが、どちらかと言えば定番でないモデルをセレクトしているので見た事がないシューズのラインナップにまず珍しがられますね。春夏は白の革靴をお店としてもプッシュしているので、服とのコーディネートで選んで下さる方が多いです。」

65,100円
(BRÚ NA BÓINNE TOKYO)

bnb

お問い合わせ先

BRÚ NA BÓINNE TOKYO

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町12-9 MAP
Tel:03-5728-3766
営業時間:11:00〜20:00
http://bnb.co.jp/