カリフォルニア州オレンジカウンティ発のアイウェアブランド・SADが日本でも本格始動

by Keita Miki

カリフォルニア州オレンジカウンティ発のアイウェアブランド・SAD(サッド)が、2023年春夏シーズンより、ここ日本でも本格始動する。

2019年に設立されたSADでは、パンクやヴィンテージの精神をバックグラウンドとしつつも、伝統的な美しさとコンテンポラリーなスタイルを融合。

オリジナルコレクションから生まれたBlack Labelと、数量限定生産となるプレミアムライン・Silver Lineの2ラインを軸とし、力強いデザイン性と実用性を兼ね備えた、高品質なアイウェアを展開している。

そんな同ブランドの本格始動を記念し、渋谷のPressureでは6月30日(金)より3日間限定のポップアップを開催。前日の6月29日(木)には同店舗にてローンチパーティーも実施予定とのことなので、気になる方はぜひとも会場まで足を運んでみて欲しい。

【お問い合わせ先】
SAD
https://sadeyewear.jp/