16通りの着こなしが可能。Ryan Gander × LAVENHAMのモジュール式ジレ

by Keita Miki

アーティストのRyan Gander(ライアン・ガンダー)とLAVENHAM(ラベンハム)のコラボレーションによって誕生したモジュール式ジレ『Things Just Happen To Me』が新たにリリースされた。

この両者にとって初のタッグとなる今回は、16通りの着こなしを可能とするモジュール式ジレを製作。

ジレには16面体のサイコロが付属し、サイコロの出目で決まる16通りの着こなしを用意。QRコードを読み取れば、その組み合わせがわかるようになっている。

なお、ジレは、ネイビーツイルのパネルと、リサイクル・ポリエステル100%のラブンスター生地を2インチダイヤモンドでキルティングした生地を合わせて製作。背中には大きなフラップポケットが搭載されており、ジレの未使用パーツを収納可能だ。

ローンチを記念し、LAVENHAMの横浜店では3月18日(土)17時~20時まで、Ryan Gander本人の来日も記念したパーティーを開催予定とのことなので、気になる方はこちらに足を運んでみてはいかがだろうか。

【お問い合わせ先】
LAVENHAM CUSTOMER SERVICE
TEL:03-6682-9155
https://www.lavenham.jp/