ティルダ・スウィントンとライアン・マッギンレーによる『プリングル』のアドキャンペーン用フィルムが公開されました。

by Mastered編集部

2010年春夏『プリングル(Pringle of Scotland)』のアドキャンペーンにティルダ・スウィントン(Tilda Swinton)が登場するというトピックを、昨年夏に紹介しましたが、その映像作品がついに公開されたようです。

この映像を手掛けているのが、Clusterが最も注目しているフォトグラファーの一人ライアン・マッギンレー(Ryan McGinley)ということで、かなり期待していましたが、作品の出来は想像以上!
光と風景、そして人の肌のテクスチャーを切り取るセンスに優れ、比類なき才能を開化させている彼は、映像においてもその能力を遺憾なく発揮しており、ティルダ・スウィントンとスコットランドの情景の美しさを見事にフィルムに収めています。

ライアン・マッギンレーとティルダ・スウィントンを起用した『プリングル』の狙いは大成功だったのではないでしょうか。

それにしても、ライアン・マッギンレーは活躍の場をどんどん広げていきますね。今後どんなシーンでそのセンスを発揮してくれるのか、これからもその活動から目が離せなそうです。

 

 
[via:Fashion Copious]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。